2010-11-15

札幌ジンギスカン 綿羊

つくば市東新井にある綿羊に行ってきました。




生ラムのジンギスカンのお店です。

ここ、ほんとにうまいんすよ。
ラム肉なのにぜんっぜん臭くない。
しかも新鮮だから、生でも食べられます。

そのおいしさたるや、札幌から来ている友人のお墨付きです。
「生ラムジンギスカンはね、スーパーレアで食うのが一番うまいんだよ。」
「北海道で食うよりうまいかも。。。」



食べ放題プランだと、2100円でラム肉、野菜、ライスが食べ放題!!!!

なんと時間無制限。

さらに4200円で、食べ飲み放題。
 
ちゃんと儲かってるんすかね。


ラム、ちょっと苦手かも・・・っていうあなた!!!

ぜひ食べてみてください。かならずやあたらしい扉を開くことができます。



これからのシーズン、忘年会などにおすすめです。

1 件のコメント:

  1. おいしそう~~食べたい~~
    このレストラン、聞いたことがあるけど、場所と名前全然知らなかった。今度、食べてみるわ!ラムが好きの人、一緒に?
    で、別科の忘年会はここで、どう?

    返信削除