2010-11-08

サービスエリアグルメ

天気がよくて気持ちのいい週末でした。
秋の深まりを楽しめる時期ですね。

最近流行のサービスエリアグルメ。

常磐自動車道の守谷SAによると必ず買ってしまうものがあります。
というか、これを買うためにわざわざ守谷SAに寄るくらいです。


それは・・・・




わらび餅!!


冷たくて、ぷるぷるで。。。
ほんとにうまいっす。
今まで食べたわらび餅の中で間違いなくNo.1です。


三温糖と黒糖の2種類あるんですけど、どっちもおいしい×500倍!

ひとつ700円です。
安くはないですけど、それだけの価値は十分にあると思います。


売り場ではおじさんが試食を勧めてくれます。
 「どうですか。日本一おいしいわらび餅ですよ。」


うんうん、その言葉に異存はございません。

まだ食べたことのない方、ぜひぜひ、食べてみてちょ。




ちなみに守谷SAの上り側でしか売っていません。


目印は・・・


キティちゃん

1 件のコメント:

  1. どうして私たちにわらびもちを食べてくれなかった?食べたい。今度、みんなの分も買ってくるわ!

    返信削除