2010-10-24

KVA祭での出来事 その3

今日の模擬店は大人気でした!

ソンさんは今朝2時に起きて、キムパを作り始まったそうです。おつかれさまでした~~~


チヂミの材料を準備しているホンさんと手伝ってくれた日本人の学生

馬場先生、その格好に似合いますね

とっても大きい鍋に入れたキムパは、1時前に全部売り切れました。来店のお客さん、どうもありがとうございました!


チヂミができたてなので、みんなにおいしかったと言われました。一度、一緒にチヂミを待っていたお客さんは4人だそうです。

ソンさん、馬場先生、今日の模擬店、大成功、おめでとう!

by チェン

0 件のコメント:

コメントを投稿