2012-11-05

学園祭(KVA祭)について

私は「中国の世界遺産」について掲示物を作りました。
図書館や書店に行って資料を探し、パソコンで調べました。
すると、いろんな知らなかったことやびっくりするほど綺麗だと
思った写真も沢山あり、楽しかったです。
けれど、このテーマに関する資料は多すぎて、まとめる時に
頭が痛くなるぐらい大変でした。


このような掲示物が完成しました
















また、他の人たちが作ったアメリカ、台湾、インドネシア、中国などの
掲示物は、以前に全然知らなかったいろんな風景や名物、文化風俗が
紹介されていて、観ると大変勉強になりました。
皆さんの掲示物を見て、こんなにたくさんのものが創造され、綺麗なまま
残されていることに、本当に感動しました。
人類とは、本当に不思議な存在だと思いました。



黄 英

0 件のコメント:

コメントを投稿