2012-11-02

学園祭(KVA 祭)について

私はインドネシアのジョグジャカルタのポスターを作って説明しました。
インドネシアのジョグジャカルタのことを皆さんに知ってもらうために
このポスターを作りました。
ジョグジャカルタの伝統的な場所や、伝統的な服や、有名な食べ物などの
写真を使って皆さんに説明しました。
自分の町について写真で説明するのは楽しかったですが、言葉の説明が
難しかったです。
インドネシア語から日本語に翻訳するのは大変で、たくさんの新しい言葉が
ありました。
でもポスターができてうれしかったです。


当日展示した作品です
















バンバン

0 件のコメント:

コメントを投稿