2012-11-07

アラスカの紹介(学園祭)

私はアラスカについて、ポスターを作りました。

アラスカの紹介です















このポスターを作るために、有名なアラスカの物を4つ選びました。
それは熊と火山と飛行機と犬ぞりです。
ポスターを作る時、いろいろなアラスカの物を思い出しましたから
このポスターを作るのが楽しかったです。
しかし、作文を書くのはあまり簡単じゃありませんでした。
たくさんの言葉を辞書で調べなければなりませんでした。
日本語の表現は難しいですから、たくさんの修正が必要でした。

ほかの人たちが作ったポスターも見ました。
中国は面白いと思います。中国のたくさんの古い建物を見たいです。
すべての国に、面白い物や、美しい物があると思います。


クリス

0 件のコメント:

コメントを投稿