2010-12-26

体育館でのお楽しみ

12月21日、みんなは体育館でバスケットをしようにしました。


先ずは力をため食べなきゃ!

そして、写真も撮らなきゃ!

ゲームが始まりました。チームはオメガ選手、ヨウ選手、ホン選手vsチャン選手でした。

オメガ選手のシュート。ドキドキの瞬間です!


攻撃しているチャン選手とそれを防いでいるヨウ選手の熱戦。

でも、結果はひどかったです。皆さんの予想はどうでしょうか。
はい、そうでした。みんなの予想ように(?)‘オ,ヨ、チ‘チームは負けました。チャン選手はすごく強かったそうです。

‘hmm。。明日はシン君を連れてこなきゃ‘と考えているヨウ選手。
 そして次の日も体育館での競技がありました。今度はジンさんとシン君も参加しました。

よし、よし!頑張ろう!

プロ代プロ、皆さんの予想は?

hmm。。これを見たら多分チャン選手が負けそうだったんですね。
 冗談です。みんなは、体育館でサッカをしたり踊ったり楽しんだ後でパン屋さんに行きました。
私たちは中国のゲームをしてパン屋さんにご迷惑をおかけしました。
とにかく、みんなは楽しそうですね。始まりもパンと一緒、終わりもパンと一緒、幸せですね。
詰まり、運動は健康にもいいし、友情にもいいです。みなさん、今度は一緒に一勝負どうでしょうか!?!

0 件のコメント:

コメントを投稿