2011-04-11

修了式(2011.3.10)

様々な事情で、すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが・・

3月10日、2010年度春入学生の修了式が行われました。
この国際別科にとって初めての修了式です。
修了式では、三石学長から4名の修了生1人1人に
修了書が手渡されました。





学長と石田国際別科長からのお祝いの言葉、修了生からのあいさつと
続き、最後はみんなで記念撮影です。
 

学長を囲んで

修了証書と卒業文集を手に


修了式の後は、秋入学の学生も一緒に、祝賀パーティーが開かれました。 


修了生&在学生

おいしいお料理をたくさん食べました!

小野寺先生、本庄局長、横瀬先生

  
金久保先生との記念ショット
 










国際別科ができて1年。第1期修了生の皆さんはとてもよく
勉強しましたね。
皆さん、4月からは別々の道を歩むことになりますが、
これからもぜひ、自分のペースで、日本語の勉強を続けて下さい。
そして、ここで出会った友達を、いつまでも大切にしてください。


シン君、ソンさん、チェンさん、リュウさん、本当におめでとう!



by kame

1 件のコメント:

  1. 3月10日は、いろいろな意味で節目(ふしめ)の日でしたね。
    この日は本当に楽しかった!!
    みんなの顔が、とてもキラキラしていて…。
    何かを最後までやりとげた「達成感」でまぶしかったです。

    しかし……。
    どう見ても自分が教員には見えません。
    なんというかこう……、むぅ…(ーー゛)

    返信削除